おやつ代わりに食べさせる | ノミダニ駆除はネクスガードで行おう!購入は通販で

ノミダニ駆除はネクスガードで行おう!購入は通販で

おやつ代わりに食べさせる

白い錠剤の列

ノミやダニの駆除、そして予防を行う事が出来るネクスガードですが、この薬は通常の医薬品のような錠剤タイプの物であったり、ノミダニ駆除薬として広く使われている薬のようにスプレータイプの物とは違い、チュアブル錠と呼ばれる種類の薬となっています。

このチュアブル錠というのは「薬嫌いのペットでも簡単に服用できる」という特徴を持っていて、薬の見た目や匂い、触感、そして味などを餌やおやつに使用する肉と同じような物にしているのです。
その為、通常の薬を服用させると口から吐き出してしまったり、餌と一緒に服用させようとしても避けて食べてしまうような薬が大嫌いな子に対しても非常に使用しやすくなっています。
使用させる際にはそのままおやつ代わりに与えたり、きちんと食べてくれるかどうか心配なら細かくちぎった上で普段与えている餌の中に混ぜ込んで服用させてあげればよいのです。

服用後約48時間で体中のノミやダニを駆除し尽くし、薬効が継続する1か月間の間身体に新たなノミやダニが噛みついて寄生するのを防ぎます。
その為、毎月決まった日に薬を与えるのを忘れなければ1年を通してノミやダニの脅威からペットを守ってあげる事が出来るのです。
非常に便利なネクスガード、通販で購入して早速使用してあげましょう!